48382Stocker
 まって…ちょっとまって…
 もう株単価の話は諦めるにしても、電ファミニコゲーマーの提灯記事といい分数おかしくない?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48386■■

任天堂 株主総会 総合
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1530126484/

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年06月28日 > QZPeUuOg0]

ゲハの偏ったトンチンカンなマイナス予想を尻目に任天堂の株価は上昇して3万6千円の大台突破
一方SONYは株価が上がっていても5千7百円で任天堂のおよそ7分の一
つまり企業としての実力に7倍の開きがあるということ
この現実はどれだけゲハで喚いても変わらない

 “知ってたけど、ニシくんってとんでもないアホだな”
 “さすがに釣りやろ、と思いたいけどニシくんて時々引くぐらいのアホおるからな…”
 “さすがに釣りでしょ…しょぼさんより酷い”
 “えぇ…”
 “それに対して「任天堂ゲームソフトが好きな大人の思考レベルの高さが理解出来る」ってレスが付くんやで”
  “これは普通に馬鹿にしてるんじゃないの”
 “釣りかと思ったらマジだった、みたいなのはニシくんには良くある”

 ここ10年来で最高値を更新しているソニーの時価総額7.26兆円に対し5.2兆円もある時点で無駄に高いんですけどね任天堂株価、株価収益率もソニーの倍ぐらいあるので、信者力の差であれば7倍ぐらいは開いているのかもしれません。

 でもあれですね、公開される質疑応答要旨には多分残っていないと思いますが、中学生の頃から株主になるのが夢だったとか言い出すアホ株主総会やられても困りますし。

Marvel
・PS4 9/7 Marvel's Spider-Man【早期購入特典】「スパイディ・スーツ」、追加スキルポイント、スパイダー・ドローン早期解放、PS4カスタムテーマ、PlayStationNetworkアバター (封入)
(Amazon)
 .