48382FortPUBG
 訴訟が取り下げられた経緯は不明ですが、PUBGとEpic両者に関係している中国最大のゲーム企業テンセントが関係しているのではないか、との説も出ているようですね。
スポンサーリンク


[gameinformer: PUBG Corp. Withdraws Lawsuit Against Epic Over Fortnite]

 韓国における訴訟がクローズドになっているけど理由は分からない、という話に。
 勝ち目がなさそうだしPUBGはForniteのバトルパスをパクるしでグダグダになりそうだからとかその辺の理由かもしれませんね。

 PUBGはちょっと右往左往している感もありますね、運営の失敗、プラットフォーム選びの失敗…
 MSもPUBGの事は殆ど言及しなくなり、Fortniteのクロスプレイガーの一点張りになってますし。

Battlefield V (バトルフィールドV)
・PS4 10/19 Battlefield V (バトルフィールドV)
(Amazon)
 .