48356RoyaleAlone
 はいクロスプレイはソニーガー理論弾丸論破。
 タイトルのニシくんが~という一件はDQXオンラインPS4版発売前の工作活動の話などですね、他の場面でも似たような事は言っていますが。
 MS自身、今月のE3でPUBGの独占自慢とかも続けておきながらソニーガーってますし、頭はおかしいんだと思います。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48361■■

 ゲハにこういうスレが立っていると速報スレでもマジモンと話題の楽天モバイル(ラクッペ)ニシがコピペしていたのですが…

「グッバイPS、ハロー箱」「ファックソニー」「PSは一人で死んだ」PSを見放す外人がTwitterに続出!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1529839444/

 実際にはそのTwitterのハッシュタグ(#blamesony)とやらで検索しても同じようなチカくんニシくんが延々PS公式に突撃しているばかりだという。

 書くべき事は最初に書いてしまったのであれなんですが、こんなくっそザルな工作活動を延々続けられるのはMSらしいっちゃらしいですね、まさにXbotと言われるだけの事はある。

 …といっても前世代、PS3の頃にも延々“もうPSは終わり、これからはXboxの時代”みたいな工作を繰り返しておいて結果はご覧の有り様、見ての通りのPS4圧勝なので意味があるかというと疑問符しかありませんが。

 変わった変わった、ユーザーの事を考えてると嘯いていてもMSの腐った土台が全く変わっていないことが分かりやすくはありますね。

Battlefield V (バトルフィールドV)
・PS4 10/19 Battlefield V (バトルフィールドV)
(Amazon)
 .