48337MSX
 あれもMSJ的には予算も付けてソフトを頑張って集めた…つもりではあったんでしょうね。
スポンサーリンク


[GameStop: No Man's Sky by Hello Games]

 予約特典がこう。
48337MSX1

 でXbox特命課がこう…
48337MSX2

 もう8年も前の話なんですね。

 ジャムさんに風吹いてから10年ですし、レジカンの元ネタとかも知ってる人は大分減っていそうです。

 でも、ぇくぼのうたと


 ティビティビスポォスポォ


 は更に10年後にも語り継いでいきたい所ですね、その頃まだこのブログが続いているイメージというのも無いんですが、5年前には5年後もやってるイメージとか無かったですし…というかそもそもここも他の速報保管庫同様?一年以内に終わるぐらいの感覚で始めた筈なんですが。

ザンキゼロ【予約特典】スペシャルサウンドトラックCD付き【早期購入特典】サバイバルアイテムセット (封入)
・PS4 7/5 ザンキゼロ【予約特典】スペシャルサウンドトラックCD付き【早期購入特典】サバイバルアイテムセット (封入)
(Amazon)
 .