48328Catherine
 外注の十三機兵防衛圏を含め、本当に年内に出るならTGSで発売日発表するのは遅すぎるような気もするのですが…その前に何か出てくるんですかね。
スポンサーリンク


[スタジオ・ゼロBlog: 【スタッフブログ】奥深きボードゲーム]

さて最後に…『キャサリン・フルボディ』と『PROJECT Re FANTASY』の開発についてお話しますね!

『キャサリン・フルボディ』はその名のとおり熟成の時を迎えるために、日々走り続けております。
開発チーム以外の方から感想を募って手直しを行い、物足りない部分を見付けては策を立てるなど、ユーザーの皆様の手に届いた時に喜んでもらえるように、あの手この手を尽くしております。

一方の『PROJECT Re FANTASY』も、これは面白そう!と思える物が順調に出来上がってきてますよ!
時折フルボディチームに成果のお披露目があるのですが、いつもおおっと感嘆の声が上がっております。

続報はまだかな?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、もう少しだけお待ち頂けると幸いです…!

 キャサリンの方は発表時期待ちって状態なのかもしれませんね。

 何れのタイトルもE3で新映像の発表などが無かった理由、TGS前にまた別のイベントがあるから(※PSP3{仮}のクレクレです)だったりすると盛り上がるんですが、単純に発売が遅れるからという可能性もそれなりにありそうな気もしますし。

ザンキゼロ【予約特典】スペシャルサウンドトラックCD付き【早期購入特典】サバイバルアイテムセット (封入)
・PS4 7/5 ザンキゼロ【予約特典】スペシャルサウンドトラックCD付き【早期購入特典】サバイバルアイテムセット (封入)
(Amazon)
 .