48319KZS
 クラウドストリーミングによるゲーム配信って本来はデバイスを選ばないのがメリットの筈なんですけどね…MSがあらゆるデバイスデー、Xboxヲーとか言い出したし。
 しかしコスト面の問題が大きく存在しています。
 そういう意味では任天堂がどれだけ金を出すか、が問題になってくるのでしょう。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48324■■

カプコン、「スイッチ」向けクラウドゲーム拡充か
https://jp.wsj.com/articles/SB11740328840938304541204584300132360892904

可能性がある

兆しが浮き彫りとなった

By Takashi Mochizuki

 “なんかフフってなった”
 “誰が書いたか分かると読まずに済むから助かる”
 “グロ”
 “お前が書いてんのかい”
 “相変わらずしょうもない記事書いてんのな”
 “スイッチにソフトクレクレー”
 “A Takashi Mochizuki News”
 “Switch半端ないって”
 “兆しが浮き彫りになった ……”
 “まだそんな事言ってるんですかの奴か”
 “カプコン発表でもあったのかと思いきや望月の願望”
 “低性能ってほんと可哀想”

 もういっそニシッチ版DQXIはPC版をクラウドストリーミング配信でもすれば良いんじゃないですかね、ある意味RPGはレスポンスを求められないのでストリーミング向きではありそうですし。
 設備投資はどうするって?任天堂がお金を出してくれた範囲外は順番待ちでもして貰えば?

英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版
・PS4 9/27 英雄伝説 閃の軌跡IV 永久保存版
(Amazon)
 .