SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「英雄伝説 閃の軌跡IV」カンパネルラ、マクバーン、シャーリィ、セドリックの情報が公開
  相変わらずネタバレ要素が多めですね。

 [PS4/Xb1]「World of Warships: Legends」WoWのゲーム機向けバージョンが発表、7月より先行テストプレイを開始予定
  さすがにWoTの轍は踏まないか、Xbox時限独占の愚は繰り返さなかったようです。

 [PS4]「CRYSTAR -クライスタ-」10/18発売予定のフリュー新作ARPGが予約開始、画面写真も公開
  早くも予約が始まっています。

 [特典カン]セガ、「戦場のヴァルキュリア」“初回特典/限定版特典DLCの一般有償配信の予定はございません”→ニシッチ版のシーズンパス特典に付けます
  どうせこんな事になるんだろうなと思ってはいましたが、と言って虚言でユーザーを騙した事実が消えるわけでもなし。


×予約開始等
 10/18 CRYSTAR -クライスタ- (Amazon)

PSV


×予約開始等
 9/27 古書店街の橋姫 々 (Amazon)

●ブログ
 [PSN]コンビニでPSストアカードを購入すると10%クーポンが貰えるキャンペーン再び、ファミマ/サークルKサンクスで
  前回は7-11でしたっけ…上手く使うとDL版ソフト/DLCがお得に購入出来ますね。


任天堂
NSw

●ブログ
 [WSJ]…が“カプコンがニシッチ向けクラウドゲーム配信を増やす可能性の兆し”と報道、ただし記者は…誰月だと思いますか?
  カプコンならお金さえ貰えれば何だって配信するだろうとは思うんですけどね、でもこれ単なる願望だよねってU。

 [NSw]「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」桜井Dによると開発開始は2年半前より後、年末に発売出来るか厳しい思い?
  任DiE3の時に桜井氏が“ちょっと泣いて良いですか”と書いていたのはこれから年末に間に合わせねばならないからとかだったりして?


×予約開始等
 9/27 戦場のヴァルキュリア4 (Amazon)

 9/27 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 (Amazon)

3DS

MS
PC
AC
その他

●ブログ
 [求人カン]セガガ、「新サクラ大戦」のキャラクターモデラーなどグラフィックスタッフ求人を公開“PS3~PS4の開発経験がある方”
  スマ系(ニシッチ含む)の“リダクション”したものではなく、ハイエンドのモデリングを求めているようです。

 [7974]“有力調査センターが任天堂株を強気評価”という話をよく見たらそこがエース証券の筆頭株主だった
  幾ら何でもWiiDSブームでバブルっていた頃の高値を更に上回る水準になるという予想は無理があるのでは…

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]パブリッシャ別シェアについて電撃、PSプラはサードが多いのに対し任プラは任天堂8割、サードは最高でもシェア3.4%と
  意外に任天堂が低い…いや低くはないんですが、というのは今年度発売タイトルがあまりヒットしていないからですかね。


竜星のヴァルニール 【予約特典】戦闘曲全収録! ! 「特製サウンドトラックCD」 & 合計1000名様に当たる! ! 「描き下ろし複製サイン色紙」応募シリアルコード 付 竜星のヴァルニール 【予約特典】戦闘曲全収録! ! 「特製サウンドトラックCD」 & 合計1000名様に当たる! ! 「描き下ろし複製サイン色紙」応募シリアルコード 付
「竜星のヴァルニール 【予約特典】戦闘曲全収録! ! 「特製サウンドトラックCD」 & 合計1000名様に当たる! ! 「描き下ろし複製サイン色紙」応募シリアルコード 付」(Amazon)

コンパイルハート
プラットフォーム : PlayStation 4

発売予定


ブログ
 [擦り付けカン]「マリオテニス エース」のレビュー解禁でまた任ハードル超えならずと話題に→ニシくん“他機種ユーザーはメタスコアに全く関心ないんだけど”
  任天堂の公式な決算説明会、かつ社長説明ではい論破出来るのに何故こんな事を言い出してしまうのか。


.
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVII ―フォース・スクワッド・ジャム〈上〉― (電撃文庫) Kindle版
・ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVII ―フォース・スクワッド・ジャム〈上〉― (電撃文庫) Kindle版
(Amazon)

20180621TGN
 2018/6/21 - 二十四節気の夏至。“陽熱至極しまた日の長きの至りなるを以て也”
 冬瓜の海老あんかけに…あの大豆?ニシくんはこんな時でも枝豆しか食べられないんですね。

スポンサーリンク