48299NintenChallenge
 チャレンジというかガクガクでしたよね(前記事)。
スポンサーリンク


[Dualshockers: Warriors Orochi 4 on Nintendo Switch Aiming for 1080p Docked, 720p Portable, and 60 FPS]

 辺り構わずニシッチにクレクレするサイトと化したづあるしょっかーずですが、E3 2018でインタビューに答えた古澤正紀プロデューサーによるとニシッチ版はドック時に1080p、ポータブルモード時に720pの解像度、かつフレームレートは60fpsを目標としているとのコメントがあったらしい点のですが。

 “Nintendo Switchは性能が低いので、我々の最大のチャレンジは如何にフレームレートを維持するかという部分になります。ゲームプレイへの悪影響を最小限に留めたいので。当然ながら、性能が低いことでグラフィックの水準も引き下げられることになります”

 とコメントしていたとの事。
 しかしこんな本当の事言っちゃって大丈夫なんですかね、ニシくんは…放っておいても売れなかったら逆恨みして粘着するか。

 その結果はというと前の記事にもあるように、3DS版無双を高解像度化したようなグラフィックで、それでもエフェクトが多くなるとフレームレートがガックガクになるという物でしたが。
 やっぱりニシッチに足を引っ張られ続けるよりはPSVita後継機となる(中略)PSP3(仮)があった方がいいと思いません?

Battlefield V (バトルフィールドV)
・PS4 10/19 Battlefield V (バトルフィールドV)
(Amazon)
 .