48298NintchPlus
 ニシくんほどの実力者がそう言うなら…
 というかコンシューマゲーム機向けに展開していないニトロプラスがニシッチにマルチって何の話だ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48296■■

Nintendo Switch総合スレ★936
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1529312458/

AAAタイトルが少ないって言われてるけど、ああいう大型タイトルを作るとこって移植の技術が低いのか?
Nitro+でさえ平然とやってることが出来ないとか何が大手()だよ



移植より新作作るほうに労力さいたほうが顧客も喜ぶし金になる
海外で失速の傾向があるハードでは洋サードは足が重い
和サードは知らんコーエーバンナムあたりはやる気ありとみてる



つってもAAAの新作だと3-4年ぐらいかかるんじゃね
移植なら数か月あればできそうだと思うけど

 最初と最後のレスは同じ人なんですけど…?

 “やる気の問題らしいね”
 “3-4年経ったらスイッチ終わっちゃう”
 “何でも上から下への移行って難しいやん”
 “やる気があれば何でも出来る”
 “ADVの移植とAAAの移植が同じ扱いなのか”
 “あーこれ、Switch移植でガクガクになったりしても移植技術の問題だと思ってるのね”

 ADVとAAA、最初のAが一緒なので1/3ぐらい共通点があると言える。

 ニシくんって“移植が「無理」というのは途中で止めてしまうから無理になるんです”とかマジで思っていそうですね。

ザ クルー2 【初回生産限定特典】「レジェンダリーモーターパック」ダウンロードコード同梱
・PS4 6/29 ザ クルー2 【初回生産限定特典】「レジェンダリーモーターパック」ダウンロードコード同梱
(Amazon)
 .