48231Cygames
 巻末特集においてはゲーム自体は殆ど取り上げられていないんですが。
スポンサーリンク



 巻末特集の名称はサイゲームス通…これ略すとサゲ通になりませんかね。

 巻末特集は片観音になっているのでお金はかかっています。
 その裏がサイゲームスの歩みで2頁、今後配信予定のタイトルまとめが2頁、完成したばかりだというモーションキャプチャスタジオ紹介が4頁…割と無駄に頁を使っている感がありますが。

 タイトルに関してですが、元バンナムのコンテンツプロデューサー石原章弘氏、元スパチュンだったブフフPことプロデューサーの齊藤祐一郎氏、元シリコンスタジオでブリブリーを手がけたディレクターの中原顕介氏へのインタビューが各1頁掲載されています。

 ブフフPは家庭用ゲームの仕込みを3本ぐらいしていて内一本ぐらい年内に発表したいとの事。

 ブリブリー中原Dはそれこそ「ブリブリ続編の為に」がサイゲームス入社の切っ掛けになったとかで、今はCyDesignationの吉田明彦氏と新タイトルを開発しているとのこと。
 プラットフォームは特に言及されていないのでスマかブラですかね。

 そのインタビューの後に社員&関係者の声が見開き2頁、見開き求人広告が3つ計6頁というお金のかかった特集となっています。



ザンキゼロ【予約特典】スペシャルサウンドトラックCD付き【早期購入特典】サバイバルアイテムセット (封入)
・PS4 7/5 ザンキゼロ【予約特典】スペシャルサウンドトラックCD付き【早期購入特典】サバイバルアイテムセット (封入)
(Amazon)

週刊ファミ通 2018年6月28日号
・週刊ファミ通 2018年6月28日号
(Amazon)
 .