48231FEF
 コピペ兵士が走って行くだけで吹っ飛ばされる兵士、演出としてはPS1レベルですかね。
スポンサーリンク




 他にもありますが特徴的なのは1分30秒過ぎからのここでしょうか。
 走って行くだけで終了…兵士が攻撃するモーションを説得力のある形で入れ込むことが出来るスペックを備えていなかったハード、それがNintendo Switch。
 PS4に比べて前前前世代ハードというのも強ち間違いではないのかもしれません。

 キャラデザ(倉花千夏さん?)は悪くないですしグラフィックも改善されてはいるのですが、システムは旧来のままに意味も無くクォータービューにした結果むしろプレイしづらくなっていそうな部分は気になるところです。

 ところでこれ、件の4chanリークが正しいとするならですが、“仮タイトル”はFE Re Awakeningなんですかね。
 覚醒の続編的な代物なのでしょうか。

グランクレスト戦記【早期購入特典】「ロードス島戦記」のキャラクターが参戦! 『パーン』と『ディードリット』がゲーム内にて使用出来るプロダクトコード (封入)
・PS4 6/14 グランクレスト戦記【早期購入特典】「ロードス島戦記」のキャラクターが参戦! 『パーン』と『ディードリット』がゲーム内にて使用出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .