48206Jumper
 これに対し海外のニシくんが“DBファイターズのニシッチ版が出るという噂があるんだから動かないというのはおかしい”という色々変なことを言い出したりもしていたようです。
スポンサーリンク


via GameRevolution

Liam Robertson @Doctor_Cupcakes

No plans for Jump Force on Switch due to technical limitations #E32018
[Tweet]

 こちらのフリーランスで“Nintendo Life”などに記事を書いているという人がニシッチクレクレしたところ、

 “「Jump Force」のNintendo Switch版は予定が無い、技術的な制約によるものだ”

 との返答があったようです。

 で直下に最初に書いた“(同じくUE4をゲームエンジンとして使う)ドラゴンボールファイターズがNintendo Switchに出るという噂があるんだから次はもっとましな言い訳を用意しておいて欲しいね”という返答が来るという地獄絵図。
 ニシくんの認知が歪んでいるのは洋の東西を問わないようです。

 そもそも“rumor”が正しいかどうかも確認されていないし、どういう形で移植されるかも不明なのに。
 現時点だとニシッチでまともに動いてるUE4タイトルって何があるんだろうというレベルですよね、総スイッチングハブの勢いなので。

New ガンダムブレイカー【予約特典】豪華特典3つが予約すると手に入るプロダクトコード (配信)1予約すると手に入る! 1日1回開催のスペシャルミッション「その名はすーぱーふみな」がプレイできるプロダクトコード2PS4『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』で使用できる “私立ガンブレ学園パイロットスーツ"3PS4で視聴できるアニメ『ガンダムビルドファイターズ バトローグ EPISODE.1』
・PS4 6/21 New ガンダムブレイカー【予約特典】豪華特典3つが予約すると手に入るプロダクトコード (配信)1予約すると手に入る! 1日1回開催のスペシャルミッション「その名はすーぱーふみな」がプレイできるプロダクトコード2PS4『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』で使用できる “私立ガンブレ学園パイロットスーツ"3PS4で視聴できるアニメ『ガンダムビルドファイターズ バトローグ EPISODE.1』
(Amazon)
 .