48143Ninternet
 …当然ながらお前が言うなというか、自分から自分自身が全力で距離を取るってどうやるの?という疑問は出てきますよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48146■■

くまねこ‏ @kuma_neko_

ワタシ個人としては立ち位置関係なく、ヘイト撒き散らしてるような方からは全力で距離を取っていくスタイル。
ヘイト撒くのは構わんが、近くでやるな。どっか別のとこでやってくれ。
[Tweet]

 “おまいう”
 “自覚ないんだな”
 “こいつ最高にアホ”
 “こいつは立ち位置明確だな”
 “ヘイト撒き散らしてる奴が何言ってんの”
 “ヘイト撒き散らしてる奴はみんなこう思ってるんだよね”
 “今日一番笑った”

 Haterの煮凝りみたいなPS3コケスレに何年も…下手すると十年以上いるようなおっさんがこれ書いてるんだからすごいですよね。
 幽体離脱でもする気かってWiiU。
追記: 折角なので
くまねこ‏ @kuma_neko_

うん?IT業界に就職したワタシを哀れんでた、商社マンになった同級生が中国転勤になって絶望した!あんなに頑張ったのに!て居酒屋で絶叫してた話でもする?>ブラック云々
[Tweet]

海外フォーラムで
「毎度のことだけどハリケーン(台風)は韓国や北朝鮮は避けて日本にいくんだな」
「ハリケーンにだって行き先を決める自由はあるさ」
とか言ってて苦笑い。
[Tweet]

ソニピクが北朝鮮からのサイバー攻撃を受けた件を韓国の新聞が揶揄してる記事のあとに、韓国原発の機密資料がハッキングで盗まれたニュースが流れてきて、やっぱあの国はひと味違うなと感心してるとこ。
[Tweet]

営業先の喫煙室で知り合いの韓国人社員の方が、チェ・スンシル疑惑に絡んで韓国大統領について愚痴ってたのを聞いてあげてたが

「初の女性大統領、初の親子二代大統領と初尽くしだし、初の捜査を受けた現職大統領も狙えますね」

と言ったら"殺すぞ"て顔をされた。
[Tweet]


Marvel
・PS4 9/7 Marvel's Spider-Man【早期購入特典】「スパイディ・スーツ」、追加スキルポイント、スパイダー・ドローン早期解放、PS4カスタムテーマ、PlayStationNetworkアバター (封入)
(Amazon)
 .