48142NinThree
 ニコニコ動画の放送時間は仮の物かもしれませんが、現状で発表出来そうなタイトルからすると一時間もやられたらだれそう。
スポンサーリンク


[Twitch公式ブログ: E3 2018: Watch (or co-stream!) every moment live on Twitch]

 色々と波紋を広げたらしい?のはこちらの記事のスケジュールで、
48142NinThree1

 MSが1-1:45と45分?と噂になる。
 なるもMSのゲーム事業トップSpencer氏がこれを否定。

[ResetEra: Phil Spencer: The Xbox E3 conference should be 100 minutes long]

 正確には100分、ではなく100分近く、ですけどね。

 この他当初SIEのカンファ前のステージショウでフロムソフトがクレジットされているのですが現在は修正され削除。

 また任天堂のプレスカンファレンス(実際には任DiE3でカンファでは無い)が当初45分と記載されており主に海外で話題に上っていたようなのですが、この辺りの記述も修正されているようです。

[ニコニコ生放送: 番組表(2018/6/13)]
48142NinThree2

 ニコニコ生放送で確保されている時間は30分みたいですけどね。

 実際にそうかはまだ分からない…といってもコンkないのこれ、“45分だって、SIEの半分ぐらいだから短すぎる”的な方向で海外だと問題になっているみたいなんですよね。
 まあMSのSpencer氏もSIEに張り合って100分近いと書いているのかもしれないので、その辺のどうでも良い意地の張り合いというのは海外ゲハードでもありがちなのかもしれませんが。
 変な人形劇とか楽器演奏パートとか入れて引き延ばされるよりは、ゲーム紹介だけ詰め込んで30分で終わらせた方がましなんじゃないかと思います。

ザ クルー2 【初回生産限定特典】「レジェンダリーモーターパック」ダウンロードコード同梱
・PS4 6/29 ザ クルー2 【初回生産限定特典】「レジェンダリーモーターパック」ダウンロードコード同梱
(Amazon)
 .