SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/Xb1/PC]Just CauseなどのAvalanche Studios、新作オープンワールドCo-op FPS「Generation Zero」発表、2019年発売
  多分ですが人類に反乱を起こしたろぼと戦う趣旨のものではないかと。全機種確認が続きますね。

 [PS4/PC]「GOD EATER 3」新リリースで新キャラ「クレア・ヴィクトリアス」のキャラクターイラストなどが公開
  海外で先に画面写真が公開されていましたが、リリース解禁に伴いキャライラストも公開されています。

 [PS4]名越氏、「龍が如く3~5」のPS4版発売決定について、“海外で売れるようになった事が大きい”、6は80-90万本に達している事を明らかに
  3-5のPS4リマスタ版発売は海外におけるシリーズのミッシングリンクを埋める役割も担っているようです。

 [PS4(PSVR対応)]Lumines,Rezのenhance、「TETRIS Effect」を秋発売と発表、リズムに乗ってテトリミノが消える?
  とりあえずPS4版のみが発表されています。というかUE4で作られているようなのでニシッチでは動作しない可能性。


▲動画
 ・Countdown to E3: Day 2 翌0時~ SIEWWSの期待作発売日発表 (YouTube)

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]「Paladins」がE3に合わせニシッチでリリースされることが明らかに…4chanのクッソショボリークの信憑性がまた上がる
  二つ下の記事の“リーク”が当たってたら流石にニシくん大変そう、でも任天堂最高って結論は変わらないので問題ないですよね。

 [X提灯]プレジデント“名門中合格者の頭が良くなるゲーム、任ボール、Minecraft、桃鉄”(Minecraft以外は関係ない)
  脳トレ、知育でなまじっか“成功”を納めてしまったのが忘れられないのか、ダンボールもそっちで売る予定だったんですね。

 [自称リーク]4chanの“任天堂E3 2018出展情報リーク”に完全版?が登場、これといったサプライズは無いものに
  マジモンだったら色々大変な事になりそうです、任天堂の場合どっちに振れてもゲハはいつもスイッチオンですが…

 [NSw]「WORKxWORK」初報リリースが公開…やっぱり元は3DSで出すつもりだったのではないか感
  スマ~3DS~NSwと変遷していたとしてそれ自体がゲームの出来を決定づけるという訳では無いにせよ、やや気になる所ではありますね。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [E3]Twitchが公開した“E3スケジュール”が不安を広げる…MSは45分を否定し100分と明らかに、一方任天堂は…ニコ動によると30分?
  あまり張り合って長くされてもかったるいので短めにまとめてくれた方が良いんですけどね。

 [GPU]AMD、7nmプロセスで製造された「Radeon」シリーズGPUの発売を2018年後半に前倒し、2020までにNAVIの次世代GPUも
  PS4後継機…順当に行けばPS5はこの辺のGPUを搭載する事になるのでしょうが…PSP3(仮)も7nm行けますかね?

 [求人カン]神奈川県藤沢市の某シフト、“新規コンシューマ向けアクションゲーム”などの求人…“大型コンシューマタイトル”“続編やDLC制作も”
  神戸以外にも何か作ってるんですかね、つまりフリヲ2はあるのか気になるという話ですが。


New ガンダムブレイカー【予約特典】豪華特典3つが予約すると手に入るプロダクトコード (配信)1予約すると手に入る! 1日1回開催のスペシャルミッション「その名はすーぱーふみな」がプレイできるプロダクトコード2PS4『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』で使用できる “私立ガンブレ学園パイロットスーツ"3PS4で視聴できるアニメ『ガンダムビルドファイターズ バトローグ EPISODE.1』 New ガンダムブレイカー【予約特典】豪華特典3つが予約すると手に入るプロダクトコード (配信)1予約すると手に入る! 1日1回開催のスペシャルミッション「その名はすーぱーふみな」がプレイできるプロダクトコード2PS4『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』で使用できる “私立ガンブレ学園パイロットスーツ"3PS4で視聴できるアニメ『ガンダムビルドファイターズ バトローグ EPISODE.1』
「New ガンダムブレイカー【予約特典】豪華特典3つが予約すると手に入るプロダクトコード (配信)1予約すると手に入る! 1日1回開催のスペシャルミッション「その名はすーぱーふみな」がプレイできるプロダクトコード2PS4『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』で使用できる “私立ガンブレ学園パイロットスーツ"3PS4で視聴できるアニメ『ガンダムビルドファイターズ バトローグ EPISODE.1』」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年6月21日発売予定


ブログ
 [スレカン]ニシくん、“E3PSカンファは中韓で同時通訳あり”というスレを立てるもソース無しで多分通訳は無い、なのにゲハで勢いトップ(※)に
  ソースが何ら無いスレで脳内の藁PS信者(もっと口汚く書いていますが)を叩いて気持ちよくなってるんだからニシくんは凄い。

 [Twiカン]PS3コケスレ住民の方、ラノベ原作者ヘイトスピーチ騒動を見て“ヘイトを撒き散らしてる方からは全力で距離を取るスタイル”
  “自分のは事実だから良いじゃん”と思う傾向は誰しもあるのかもしれないですけど、にしてもちょっとこれはどうなんだ。

 [ラノベ]この秋から放送と発表されていたラノベ原作アニメ「二度目の人生を異世界で」、原作者の過去のヘイトスピーチが問題視され放送中止に
  というわけで、この騒動がゲーム制作に影響を与える可能性はそれなりにあるのかもしれません。


.
ウィッチクラフトワークス(12) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
・ウィッチクラフトワークス(12) (アフタヌーンコミックス) Kindle版
(Amazon)

20180607Ethree
 2018/6/7 - E3 2018のPlayStation Showcaseまであと5日…

スポンサーリンク