48132Gehanouto
 ニシくんが滅茶苦茶な受け取り方をするかも、って前の記事で書きましたが、実際にしてるんですよね。
 ゲハで現実を見てくるとこんな事になってしまうなんて、ゲハ脳の恐怖ですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48131■■

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年06月06日 > ujrQa68Z0]

 先に書いておきますが、浅野Pの元発言(一旦英訳されているでしょうが)は
"Square Enix has decided that it wants to focus on original titles for the Switch,"

 で、前の記事で書いた通り恐らくはその前に浅野Pの新規BDが設立された~という部分にかかっていて、その新BDに期待される役割の話だと思われますし、仮に前者だとしても「スクエニ(が全社を挙げて)専念」みたいな話にはならないんですよね。

 ところがゲハでは話が別で、上の必死チェッカもどきの人がそこら中にデマコピペを貼って回っているという。

121.3.0.238
p790300ee.tubecm00.ap.so-net.ne.jp

スクウェアエニックス、Switchゲームの開発に専念
http://www.gameinformer.com/2018/06/05/square-enix-devotes-division-to-developing-switch-games

 もう見出しが釣りサイトを超えて詐欺サイトのタイトルレベルになっています。

 これがニシくん。
 なのに誤訳デー、デマヲー、広めるのはゴキガー、みたいにずっと連呼してるんだからもう滅茶苦茶ですね。

うたわれるもの斬 プレミアムエディション - PS4 (【特典】描き下ろし特製アクリルキャラクタープレート・ビジュアルスタッフブック・オリジナルサウンドトラックCD 同梱)
・PS4 9/27 うたわれるもの斬 プレミアムエディション - PS4 (【特典】描き下ろし特製アクリルキャラクタープレート・ビジュアルスタッフブック・オリジナルサウンドトラックCD 同梱)
(Amazon)
 .