48115BulletGirls
 なお動画には年齢制限があるようです。
スポンサーリンク




シゴきの舞台は異世界へ! 発売日は2018年8月9日に決定!
物語にも登場する異世界の獣人族の少女「メリーナ・イーリス」(CV.山本 希望)が、
なんとD3P初のVチューバ―としてデビューしちゃう!?
じゃじゃ馬がくっ殺で、ポロりしちゃう本作の魅力を大紹介!
さらにメリーナがプレイ実況で過激な尋問特訓に挑戦する「じんもんできるもん!」も必見!

 「にこにこぷん」は1982~1992年までのNHK「おかあさんといっしょ」の中で…
 流石に知らない人も多そうですね。

 その後も色々な所で目にする機会があったような気もしますが。

 PVの内容についてはコメントしづらいのですが…ファンタジー世界という事で近接攻撃が強化されているらしい、という部分はあまり紹介されていないですね。
 尋問特訓にギャラリーを配置出来るようになっていたりとかもするようです。

バレットガールズ ファンタジア【初回購入特典】バニーガール衣装 (黒) シリコンおブラ&おパンツ (ベージュ) (PlayStation 4版 初回特典プロダクトコード) (封入)
・PS4 8/9 バレットガールズ ファンタジア【初回購入特典】バニーガール衣装 (黒) シリコンおブラ&おパンツ (ベージュ) (PlayStation 4版 初回特典プロダクトコード) (封入)
(Amazon)
 .