SIE
PS4

●ブログ
 [PS4/NSw]「僕のヒーローアカデミア One's Justice」いつのまに機種比較が公開、PS4が1080p/60fpsに対しNSw版は720p/30fpsと4.5倍の差
  おまけにニシッチ版だけ可変解像度…ポータブルモードの解像度はPSVitaのパネルをも下回る事も有り得そうです。


任天堂
NSw

●ブログ
 [任天洞]Nintendo Switch、発売から一年以上経過した直近のアップデートまで予測変換が出来なかったらしい?
  黙って機能を追加するなんて任天堂Sugeeeee。単に今更そんな機能を追加したと告知したら恥ずかしいってだけかも。

3DS

MS
Xone

●ブログ
 [夢幻のMSマネー]鬼畜MS、Xboxサポートスタッフを無償の“Xbox Ambassador”人員に置き換え、従来雇っていた社員をクビにする
  MSのXbox事業はよほど収益が酷いのか。公開されていませんが、もう滅茶苦茶ですね。


PC
AC
その他

●ブログ
 [投票]コーエーテクモ、“アトリエ20周年 キャラ人気投票”を6/13まで受け付け、そろそろ新作発表?
  年内には20周年記念作品を発売する予定となっている他、それ以外のタイトルも準備しているようです。

 [店カン]GAMESマーヤがSCE(当時)に色々要求されたのは直接取引の為と4gamerの記事で判明。一方黄金マリオ像の闇はスルー
  ソニーガーって話は載せて良くても初心会やら任天堂エンターテイメントショップの話題はNGっぽいのがアレですね。


Battlefield V (バトルフィールドV) Battlefield V (バトルフィールドV)
「Battlefield V (バトルフィールドV)」(Amazon)

エレクトロニック・アーツ
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年10月19日発売予定


ブログ
 [アニメ]IAのキャラクターデザインなどを手がけた赤坂アカさんの「かぐや様は告らせたい」がテレビアニメ化されると発表
  コミックス1巻の表紙だけ見るとホラーか何かかと思う漫画がアニメ化されるそうです。


 [ニシッチバンバン]今日はGAMESマーヤ記事で“初心会等が言及出来ない”、コエテク“買取保証堂”記事でニシくんのSwitch入ってたらしい
  NISAの山下さんの時もそうですが、ニシくんが何で無邪気にソニーガーしてられるのかが不思議なんですよね。頭にクラウド詰まってそう。

 [Twiカン]Twitterで“任天堂の故・岩田社長がいなければ実現しなかったこと”なるTweet…3DS/WiiU/連続赤字に下方修正はハブられる悲劇
  後年の失敗も外す事が出来ない要素だと思うんですけど、その辺無かった事にするのも任天堂らしいとは言えるのかもしれません。

 [速報スレカン]5ch、本日6/2及び6/9の2週連続で21時から翌10時までの間に5時間程度の長時間メンテを実施すると予告
  過疎ってる時間帯にメンテとなれば良いんですが、普段からゲハを飛び出してるゲハ一般人が5chの外にまで出てしまう可能性が。


.
ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVII ―フォース・スクワッド・ジャム〈上〉― (電撃文庫)
・6/9 ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVII ―フォース・スクワッド・ジャム〈上〉― (電撃文庫)
(Amazon)

20180602GIKNKY
 2018/6/2 - 計画から半世紀、遂に東京外環自動車道の千葉県区間が開通。京葉JCTは構造が複雑怪奇…
 生きてる内に関越道~中央道~東名高速が繋がるのか疑問も。

スポンサーリンク