48076Pomooooon
 オリジナル版のマップチップを3D化しただけといった風情のUnity感溢れるグラフィックですし、やっぱり一部の情報が漏れていた所からして大概外注なのでは…
スポンサーリンク


ファミ通.com @famitsu

質疑応答がスタート。Q ピカチュウバージョンをベースにしているとのことですが、『赤・緑』の151匹しか出ないのか、イーブイはブラッキーなどへの進化はしないのか?
A 基本は151匹です。あとは、アローラ地方のポケモンも、アローラナッシーや、アローラライチュウなども登場します。
[Tweet]

質疑応答が続きます。
Q シンボルエンカウントのようになっていましたが、やせいのポケモンとのバトルはなくなった?
A 今回はより多くの方に楽しんでもらえるように、Joy-Conの遊びを中心にしたので、やせいとのバトルはなくして、トレーナーとのバトルにやりごたえをもたせるようにしています。
[Tweet]

Q ユーザー間の通信、交換はあるのでしょうか?
A 通信、対戦をするには本体が2台必要です。ただ、ソフトが1本で同じ本体を使って、複数のアカウントでプレイすることもできます。

Q オンラインの要素はあるのか?
A オンラインサービスで考えているものはございません。
[Tweet]

 最後のTweet、前者の返答は意味不明ですね、
追記: どうもオンライン対戦不可というのは誤報だった可能性が高そうです、という事でその部分を省略。一人で何とかするにはソフトが2本と恐らくニシッチも2台必要である事には変わりないのですが。

グランクレスト戦記 初回限定生産版【早期購入特典】「ロードス島戦記」のキャラクターが参戦! 『パーン』と『ディードリット』がゲーム内にて使用出来るプロダクトコード (封入)

PS4 6/14 グランクレスト戦記 初回限定生産版【早期購入特典】「ロードス島戦記」のキャラクターが参戦! 『パーン』と『ディードリット』がゲーム内にて使用出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .