48068RKTfragGK
 日本一ソフトウェアのエクストリーム擁護ん時もそうですが、ゲハの影響でゲームが出たり出なかったりパブリッシャが潰れたりすると思ってるのがまずあれだし、自分が普段どういう言動をしているかもあまり考えてはいないんですかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48071■■

[ryokutya2089.com - ゲームよりどりサブカルみどりパーク: 元イメージエポック御影氏による『クラン戦記』の事前登録スタート]

大手メーカタイトルの開発を多く手掛けたイメージエポックですがその出来には波があり
1を見つけて10を叩く語彙力のない一部の人間にクソゲー、クソゲーメーカーと烙印が押され
JRPG宣言という決起が1デベロッパーが言うことではない誇大な行為だとマウント視点でいないと気がすまない一部の人のプライドに火をつけてしまい
その一部の人達の拡散によりイメージエポック、御影氏は押し潰されコンシューマーから消え去りました。
イメージエポックや御影氏に自業自得の一面はあるかもしれませんが
一つのデベロッパーが叩かれ続け、消えていく様が嬉々として語られていくのは実に気味の悪い光景でした。
あの喧騒の片棒を担いだ中にゲームが好きだった人がいるとは思いたくありません。

御影氏復帰作品がMMOとはいきなりですがまた得意のシングルJRPGも手掛けてほしい。
新作頑張ってください。

 これで本文ほぼ全てというかゲーム自体の説明が一切無いのは逆に凄い。
 ゲームブログとしてはどうなの感しかないというか、突然ゲハ丸出しにされても見てる方が困るでしょう…

 “なんか緑茶がSwitch入ってるからAltガー”
 “この子ちょっとラリってるよね”
 “ブフフッ”
 “ぶっかけ栃木みたいな文章”
 “速報民は一丸となって御影さんを応援していたぞい”
 “イメエポって何か代表作あんの?”
 “緑茶も煽り屋らしく自分は関係ないけどあいつらはって感じになってきたな”
 “Alt=緑茶説を唱えてみる”
 “単純にゲームがつまらなくて売れなかったのをアンチのせいにするか”
 “新納が辞めた後は本当に酷い出来の物ばかりだったよ”
 “ゲハで叩かれたせいでイメエポが潰れたと信じてるとしたら大概だな”
 “緑茶君ってAlt君じゃないの?自作自演か?”
 “良くこんだけ自分のことを棚に上げられるな”
 “日本一ソフトを馬鹿にされてスイッチオンしちゃった”
 “3DS専用エンジンに3億かけて売れなかったのは御影のせいなの?ゲハのせいなの?どうなの!?”
 “日本一やガストをアホみたいに叩くのには辟易してるけど、イメエポは自業自得だと思う”
 “1で10を叩くとかマウント取った視点でないと気が済まない一部の人って自己紹介?”
 “御影が一部のネット民に押し潰されたって、一番御影を馬鹿にしてるのが緑茶やん”

 突然こっちに押し付けようとしないで下さい。
 さすがにそこまで日に何度もフラゲしに出かけられるほどの時間は無いというか…
 この辺の言動を見ていてもフラゲGKさんと何の関係もないと思います?明らかにゲハ見てますよね?

 さすがにゲームが売れなくて潰れたのはネットの一部の人間ガーとかいうのはお門違いですね、ビッグマウスで結果を出せなければ叩かれるというのは致し方のない所でもありますし、あれだけ大きな口を叩いておいて3DSで出てきたのが闘神都市とソニプロでは…
 次は買取保証第一ソフトウェアの小規模フルプライスタイトルが売れなかったのはネット民ガーとでも言ってくれるんでしょうか。

 そういえば、WA2のトークイベントに行ってきた割にそれは記事にしないんですね、

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2018年05月27日 > yQbrEXCcd]

 Detroitの記事作成11:30 [Tweet]
 来た: 12:11:51.68
 行ってきた報告: 20:30:22.07
 ドラクエの日記事作成 21:22 [Tweet]

[アクアプラスブログ: WHITE ALBUM2イラスト展開催!(5/25~6/7)/ かずさBD記念企画(5/27~28)/トークイベント(5/27)]
日時: 2018年5月27日(日)[開場]12:45/[開演]13:00

 新情報らしき物は特になかったりしたんでしょうけど。

WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-AQUAPRICE2800
・WHITE ALBUM-綴られる冬の想い出-AQUAPRICE2800
(Amazon)
 .