48044KMB
 エムブレムの場合はコンプっていうか潰しにかかりましたよね。そして今ゼノゼノ言ってるんだから凄い任天堂、任天堂は凄い。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.48041■■

【朗報】モノリス小島「ゼノブレ3、ゼノクロ2、オリジナル新作を作りたい」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1527062966/

またいつものコンプレックスは飽きました



ちょっとゼノコンプすぎんよ~w



案の定ゼノコンプが暴れてて草



ゼノコンプというかモノリスコンプだからな最早
モノリスが存在する限り彼らの戦い続く

 コンプレックスの意味がゲシュタルトじゃないけど崩壊してませんかねニシくんの中で。

 “ゼノコンプってなんだろう”
 “クレクレしてクレクレの事では”
 “無関係な物(例: モナド)にもゼノって付けたがるのがゼノコンプなのでは”
 “モノリスに執着しているのはニシくんだけなのでは?”
 “もうニシくんが持ち上げられるのはモノリスしかないんだよ”
 “PXZの人達は今頃何をしているんだろう”
 “ゼノブレイドがOKでエムブレムサーガがNGな理由が分からん”
 “同じ世界観って言っちゃったからとか?”

 モノリスソフトこそ吉PD(スクエニ)が言っていたような勘違い集団なのではないかとも思いますが、ニシくんも持ち上げてるしある意味相性は良いのかもしれない…ニシくんが持て囃したからといって風船でどっか飛んで行ったりしてしまうわけではないでしょうし。

北都 鰊竹の子昆布 180g
・北都 鰊竹の子昆布 180g
(Amazon)
 .