48011Mega-
 ミツミ、ルネサス、ジャパンディスプレイ、後なんかそもそも誤解だったらしい?ダンボールメーカー…任天堂に関わるものは割と酷い目に遭いがちですね。
スポンサーリンク


[日経: <東証>メガチップスが安値 「スイッチ」販売を警戒]

 しかも株安の原因がNPD4月売り上げ情報のリーク報道だというのだからあれですね。
 正式発表は日本時間だと明日予定じゃないかなと。
 どうも任天堂がNPDのリーク(当ブログ当該記事: PS4: 326K NSW: 171K XB1: 132K 3DS: 66K)を事実上認めたようなコメントもしていたみたいですが。

 とはいえ、任天堂にしてもニシッチの販売(出荷)に関し前年を大幅に上回る目標を打ち立てていながら、年度明け早々の4月に品薄という事になっていた前年同月の売り上げを大幅に下回ったとあってはニシッチの先行きが不安視されるのも当然ではありますね。

 にしても任天堂プラットフォームにかかわったメーカーはどうしてこう業績が不安定になるのでしょうね。
 強く出られないメーカーを選んで任天堂らしい取引条件でも出しているのでしょうか。

 そういう意味ではある意味んびぢあとは相性良さそう。
 相互にやらずぶったくり狙ってそうで、という意味です。

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー
・PS4 9/14 シャドウ オブ ザ トゥームレイダー
(Amazon)
 .