47977KHIII
 …という話なので、ひょっとしたらE3 2018のイベント前に発売日が出る可能性もありそうです。
スポンサーリンク


[PS.Blog: 『キングダム ハーツIII』を初試遊! 『シュガー・ラッシュ』のラルフとの協力技もお披露目!!]
[ファミ通: 『キングダム ハーツ III』世界最速試遊で海外プレスから感嘆の声! “Premiere Invitation”現地リポ!]





 体験イベントに参加したYouTuberからのお漏らしもあったようですが、リポート記事としてはこんな感じですかね。

 開発者との質疑応答においては発売日についての質問も出ていたようですが、

――発売日は?

野村 今日は言いませんよ(笑)。でも、来月の早いうちに発表する予定です。『KHIII』はこれまで以上に関わっている方々や企業も多いので、いま最終調整をしているところです。

 と、来月には発売日を発表する予定となっているとのこと。
 欧米企業との調整が多く、年無い予定との事であれば11月までには出る予定となると思いますが…どの辺に入ってくるのでしょうね。

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ
・PS4 キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ
(Amazon)
 .