47960Ambassa
 ゲハにいるニシくんより速報民の方が任天堂ハードを買ってるしプレイもしてる説って根強いのですが、実際そういうのもありそうですね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47964■■

 欧米におけるPSVita向け物理パッケージ生産が年度内に終了という話題速報スレにVitaガーするニシくんが大挙して?押し寄せる中…

“じゃあ3DSの思い出ある?”
 “アンバサダー一ヶ月前に買いました”
 “本体と一緒に買ったメガテン4がびっくりする程のクソゲーでどうしようかと思った”
 “セガしか立体視使ってなかった”
 “FEと一緒に買って一週間でYボタンが凹んで戻らず、クリアせず放置”
 “アンバサ半月前に買った”
 “ゲームを何時に何分ぐらい遊んだか記録するツールだけは全ハードに欲しい”
 “修理に出したらクソ対応だった”
 “カグラでニシくんとちょっと盛り上がった。その後ニシくんがSVで切れて僕は喜んだ”
 “時のオカリナが出た時に買おうかなと思った思い出”

 といった具合に碌な話が出てこない。
 ニシッチ買っちゃった人もそれなりにはいるのでしょうが、振り返ったら酷いハードだったね…という話ばかりになりそうではあります。

 なお同時並行でフリヲ速報も開催されていました。
 PSP3(仮)があれば良いんじゃないですかね、SIEは携帯機向けの各種技術開発も続けている事は特許出願からも分かっているわけですし。
 別に名前はPS4PだろうがPSVita2だろうが構わないのですが、あまりころころ名称を変更されても分かりにくいですし。

フリーダムウォーズ 公式設定資料集 -La Vie En Rose-
・フリーダムウォーズ 公式設定資料集 -La Vie En Rose-
(Amazon)
 .