47934NiTs
 IGIGNJはインディーズのイベントにも関わらず任プラの話題ばっかりしていたばっかりに、任天堂買取保証に話題が及びそうに…
スポンサーリンク




 1:26ぐらいからのUntiesの二人…伊東章成氏と伊藤雅哉氏という事で元SIEのいとぅー氏もいるんですけどね。ダブルいとう。
47934NiTs1

 タイトルの話題に関しては、

[ファミ通: “ゲームの目利き”が発掘した国産インディータイトルを見よ! UNTIESブースリポート【BitSummit Volume 6】]

 Unties発売タイトルなのに何故かNSw/PC展開という「BATTLLOON」での話題だったようです。



 藤“昨日もブースに50代男性って方が来て下さいまして…”
 東“某、SIEの…”
 藤“某SIEのプレジデントが来て下さいまして、「なんでPlayStation4でやらないの?」って言ってらっしゃったんで”
 藤“僕はあーおもしれーって思ってたんですけど、この人(伊東氏)顔真っ青になってましたからね”
 東“いやそりゃそうでしょう”
 藤“某吉田さんが”
 東“某吉田さんが来て”
 藤“顔真っ青にしてましたね”
 東“吉Pさんに言われたらね、みたいな感じになりますからね”

 との事。
 実際、ゲームをみんなに届けたいと言っておいて本当に大事にしているのは任天堂から貰えるお金、っていうのではあれですよね。

 Untiesじゃなくて任tiesになってしまいそうです。

Detroit: Become Human【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
・PS4 5/25 Detroit: Become Human【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
(Amazon)
 .