47887NSca
 むしろ買取保障が無くなった分発売が遅れた可能性が高い訳ですが…その辺は前の記事にて。
 任天堂が買取保障の見返りに他機種版の発売中止を要求したという真っ黒な部分が全く解決されていないのに蒸し返してしまうとか馬鹿なんじゃないのと思うところかもしれません。
 しかし、何故ならニシくんは馬鹿なのです。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47917■■

モンハンXX Switch版が海外で発売決定wwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1525964836/

だって新作switchに来るし



いよいよ始まったか



ワールドがボリュームスッカスカのゴミだって外人にもバレちゃうのか



ソニーによるMHXX販売妨害契約切れか



E3まで後一ケ月か…あっ



やっぱワールドが売れなかったから…



S社「やあカプコンさん、N社とのSwitch版MHXX HDver.の海外版販売契約をキャンセル出来るかな?」
カプコン「では半年間の排他的契約ということで」

 “ニシくんほんま頭おかしいな”
 “ニシくんウッキウキでワロタ、MHW遊んだ後にこれで楽しめるわけないだろ”
 “良く恥ずかしげもなく山下さんネタが使えるな…僕なら絶対に触れないけど”
 “元々どうやってPSに嫌がらせしようか、としか考えて無い人達だし”
 “MHWやった後じゃ失笑物だろ”
 “MHWは箱もPCもあるのに何故かニシくんはソニーを叩く謎”
 “MHWが売れてないとするとカプコンのゲーム全部売れてないことになりません?”
 “日本人ですらスイッチ版MHXXは買わなかったからな”
 “ニシくんいつも言われて悔しかった事を鸚鵡返しにするけど、やあ山下さんまで使っちゃうの”
 “つまりやあ山下さんはニシくんにも公認されたネタ”

 MHWが売れなかったから、ってMHXXの販売(出荷)本数を四倍にしても届かないという事実は見えない聞こえない、だってニシくんは、馬鹿だから。
 バイオハザードババーンキャーって感じですよね。

 あとそうですね、何で任天堂買取保障のネタをそのまんま使えるのかという部分についてですが…
 多分ニシくんはゲハで現実見て“任天堂は悪くない”って頭の中(だけ)で結論づけてしまっているのでしょうね。
 実際には何ら疑惑が否定された訳ではないというか、怪しい部分が増えていく一方なのに。
 まあ、疑惑の否定も何も、証拠の一つもなくソニーガー言ってるニシくんと違って日本一ソフトウェア海外子会社の社長が公式にインタビューで認めた(上に後に言い訳した際に否定もしていない)話がソースですしね。
 独禁法とかに触れる可能性もあるのに何故それを否定しないのかというと、単にそれが事実だからでしょう。
 これSIEがやったという話だったら今頃ゲハのスレはPart1000ぐらい行ってたんじゃないでしょうか。

Marvel
・PS4 9/7 Marvel's Spider-Man【早期購入特典】「スパイディ・スーツ」、追加スキルポイント、スパイダー・ドローン早期解放、PS4カスタムテーマ、PlayStationNetworkアバター (封入)
(Amazon)
 .