47902OTO
 ソースがフラゲGKさんなのでそれ以外で出る可能性とかがアレですが、サンドリヨンパリカがPSVita向け→ニシッチ独占に転換したっぽいのは確定していますし。
 フラゲGKさんがわざわざ電撃ガルスタ買ってきたみたいですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47905■■ / ryokutya2089.com

 電撃Girl's Styleの実際の表紙はキャラクターがニシッチ本体を持っているという絵面に差し替わっているそうで、

「薄桜鬼 風華伝」
「Code:Realize 彩虹の花束」
「Cendrillon palikA」
「ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子」

 の他に

「アムネシア」
「ノルン+ノネット」
「レンドフルール」

 の移植、更に新作として

「LoverPretend」
「ビルシャナ戦姫~源平伝~」
「私立ベルバラ学園」
「戦刻ナイトブラッド」

 を発表したとのこと。(※一部こちらでタイトルのミスを訂正した物もあるので、新発表タイトルについては誤りがある可能性もあります)

 ところでフラゲGKさん、

PSVITAで今でも発売し続けられているジャンルですが週販ランキングでは地道に新作がランクインし
スパロボXもそれなりに売れもう少しは生き残れそうなハードでしたがSIEのプッシュもなく
自らPS+のフリープレイ打ち切りなどユーザーやサード離れの前にハードメーカーのやる気が離れているように感じられるのは残念です。
「全てのゲームがここに集まる」の理念が今でもあるのならどんなジャンルにも手を差し伸べてほしいものです。

 地金が出ると何か微妙にお布好きすぎる人とキャラ被ってません?

 “手をさしのべる”というのが買取保障の事ならはっきり言って碌な事にはならないのでやるべきではないと断言出来ますね。
 このオトメイトの展開も、本当にニシッチだけでやっていくつもりなら買取保障が打ちきられた頃にはブランド自体死に体になっている可能性が極めて高いわけで。

Fate/EXTELLA LINK
・PS4 6/7 Fate/EXTELLA LINK
(Amazon)
 .