47893NiSwLine
 …この名称からしてニシッチ後にどうなるのか、と話題に上るのは当然なのですが、実際どうするんでしょうね。
 仮に自称3DS後継機となる携帯機を発売する、もしくは据置機に再び参入するとして「任天堂スイッチしないオンライン」とかで二重取りする気なのか、とか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47895■■

Nintendo Switch Online ってなんでスイッチ限定な名称にしちゃったん
これ結局ハード依存やん(´・ω・`)

 当初「ニンテンドーオンライン」なるものが発表された時はようやく統一されたアカウントが導入されるのかと思ったら、何故かニシッチ限定サービスになっているという…
 やっぱりスイッチしなくなったらまた別料金、とかですかね。
 3つも重ねればソニーより儲かるという皮算用で。

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 超豪華4大予約特典(「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付
・PS4 5/17 Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 超豪華4大予約特典(「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付
(Amazon)
 .