47886GH
 ニシくんが見たいと思う“現実”を見せればどんだけ荒唐無稽な話でもソニーやらPS信者とやらを相手に戦いだすんだから割とチョロいというか…
 速報スレは前から栃木のアレとか通称グロ貼りAAAさんとかがいた上にIP表示もあるので割と平常進行だったのでした。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47885■■

 荒らし本人が?

この荒れっぷり…マジで終戦したんだな
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1525613845/

 こんなスレを立て、速報スレにもアウアウのコピペ荒らしが登場して“軍板に移動しろ”とか意味不明な供述を繰り返していたのですが、速報スレ民はIPNGで対応出来るので割と(閑散期に荒らしが湧いている時の)普段通りにスレが進行していたのでした。

🌵【GW明け】なんJ大学サボり部🌵
http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525621478/

 なんでも実況J板でゲハを一日荒らし続けていたと言い出す人が出ていたのですが、これもマッチラードの類ですかね。

 という事で速報スレへの影響は…au-netをアウアウ全般で、もしくはIPでNGする人が増えたんじゃないかな、ぐらいでしょうか。
 これもニュースがない故なので本日以降は普通になるんじゃないかと思いますが。

 混乱状態に陥っていたのは普段からワッチョイ(半固定ハンドル)やIDすらないスレを立てまくっていたニシくんで、何故か速報スレを相手に戦いに来る人が出る始末。
 “荒らしが出ているのに平常進行なのは速報スレ民ガー”みたいな感じ?

 何だかんだでIP表示の必要性が浸透する結果もあったかもしれませんね、これによるNGで荒らしを構わない、また連投規制で一人が100連投みたいな真似は出来ないことである程度荒らしを抑止出来ている部分はありそうですし。

 これでワッチョイIP表示が増えたら何故かそれらがあるスレには一切書き込めない錆の人とかが勝手に困ってる事もあるのかもしれませんが、その辺は割とどうでもいい話ではあります。

Detroit: Become Human【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
・PS4 5/25 Detroit: Become Human【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
(Amazon)
 .