47860AnaRising
 ここでは本で数えてますけど、報道を見ると「台」としているところも結構ありますね、任天堂公式としてはどうなんでしょう。
 単体で成立するものではないので本数で良いかなとは思っているのですが。
スポンサーリンク


[産経Biz: 「スイッチ劇場第2幕」へ 紙で勝負、“原点回帰”する任天堂]

 紙で勝負って、賭博と段ボールでは…

明治時代に花札製造で成長した同社が紙で新たな勝負に出る。
 似たようなものだと言いたいんですかね。

 登場する専門家のまとめですが、
ジェフリーズ証券のアツール・ゴヤール氏
「スイッチ劇場第2幕」
「若い世代開拓の始まりでコアゲーマーからの転換」
「任天堂がセットでの購入を説得できるかが鍵になる」

ミョウジョウ・アセット・マネジメントの菊池真代表取締役
「今の株価にはこれがほとんど織り込まれておらず、販売好調が伝わるに連れ、株価の一段高もあり得る」

岩井コスモ証券の川崎朝映シニアアナリスト
 (新たなソフト投入があると見込む)

米国モーニングスターの伊藤和典アナリスト
「幅広い顧客を引きつける商品になる」
 モーニングスターの伊藤氏は子供やライトユーザーへの広がりで1億1000万台を超えると推計

 証券アナリストら専門家4人による今期のラボの販売数予想は300万~1000万台。

 一番ヤバイ予想をしていそうなのがモーニングスターの伊藤氏ですかね…
 次いで明星?の菊池氏でしょうか。
 任天堂の今期の業績予想ってニシッチ2000万台、ソフトは1億本で売上高1兆2千億円、営業利益2250億円ですよ。
 株価にそれが反映されれば更に株価が高くなるという考え方なのかもしれませんが。

 アナリストって株価収益率が高い時には買い煽りばかりしているような…
 見ようによっては株高のトレンドに乗っかっているとも言えるのかもしれませんが、踊らされた方はというと。

Detroit: Become Human【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
・PS4 5/25 Detroit: Become Human【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
(Amazon)
 .