47851NISA
 やあやあやあま下さん。


スポンサーリンク


[Hardcore Gamer: Disgaea 5 Complete for Steam Delayed Until Summer 2018]

 こちらでNISAの発表文を取り上げていますが、
 “発売に向けたβテストを続けていたが、修正が必要とされる新たな問題が昨夜見付かった”

 為に5/7に予定されていた発売を延期、新たな予定は夏になる、現在配信中の体験版は一旦配信を停止する、また問題点があれば継続的にアップデートを行うのでそれを待って欲しい、(予約購入した人には)払い戻しにも対応する予定だ、との事。

 またNISAのCOO、平岡?氏は
 “最高のクオリティでお届けすべく尽力しています”

 的なコメントを発表しているとの事。

 自社タイトルの移植すらスケジュール通りに出来ないのに優秀な開発がいるとか言い出すとは、臍で緑茶が入りそうです。
 これのニシッチ版が発売されたのって一年以上前だったような…やっぱり買取保証が無いとやる気が出ないんですかね。

グランクレスト戦記【早期購入特典】「ロードス島戦記」のキャラクターが参戦! 『パーン』と『ディードリット』がゲーム内にて使用出来るプロダクトコード (封入)
・PS4 6/14 グランクレスト戦記【早期購入特典】「ロードス島戦記」のキャラクターが参戦! 『パーン』と『ディードリット』がゲーム内にて使用出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .