47843Gamevice
 ちなみにこういうのです。
スポンサーリンク


[Reuters: 米ITC、任天堂の一部製品を調査へ 米企業が特許侵害訴え]

 今回報じられたのは、米国際貿易委員会が調査に打って出る事になった、というものですね。
 なのでまだ差し止めなどを求めた訴えを起こしている段階ではないのですが…

 3Dスライダーの件で訴えられたからか2DSを出し、Wiiリモコンの件で訴えられたからリモコンが消え、Joy-Conからはイメージセンサによるトラッキング機能が無かったことになった任天堂の事ですし、これで訴えられたら任天堂スイッチしませんが登場する日も近いのかもしれませんね。

 あの機能は無くなった方が携帯機としてはましだと思いますが。
 じゃあテレビモード時はどうするのかって?テレビモード時はドック毎本体を抱えてプレイすれば良いでしょう。

DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
・PS4 5/24 DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
(Amazon)
 .