47829TKKN
 週販50台前後、世界的に見ても売れてないハードが成功してると言い張れる辺り、ゲハで現実見てる人は最早ゲーマーではないのでしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47828■■

いうほどXBOX ONEってあかんか?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1524958817/

まぁ失敗を経験したおかげでSwitchやXbox One Xみたいな優秀なハードが出てきたから大きく意味はあった
逆にそこで失敗しなかったソニーが今度はProやVRで大コケかましたわけだし
ことわざにもあるように失敗は成功のもとってやつだな

 何でXb1が前世代、360に比べてここまで売れなくなったのかは分からない部分もあるのですが、良いか悪いかで言ったら悪い部分しか無いでしょう、前世代で故障やハッキングは無かったと言い張り続け(後者については最後まで認めず)、ソフトは出ないしサービスは悪い、挙げ句に低性能でティビティビスポォ。
 国内で売れる要素は全然無かったので、全ての要因が組み合わさった結果が現在の売れ行きに出ている事は間違いないのだろうと思われます。

 …なんですが、チカくんに言わせれば“優秀なハード”らしいんですよね、立ち位置ブレブレの中途半端ハードとしか言い様が無い代物だろうと持ち上げるしか無いんだから悲惨な境遇ではあるのかもしれませんが。

 一応補足しておくとXb1Xは本国である米国ではPS4Proと同じぐらいは売れているっぽい…のですが、それは結局ボリュームゾーンから外れているという事でもありますし、結局“旧世代機”となったXb1通常モデルの立ち位置をより悪化させる結果を招いたとも言えそうです。
 Xb1シリーズは米国においてはエンドレス安売りでPS4シリーズに食いついていますが、世界的に見れば日本よりはましと言ってもかなり悪い売り上げですしね。

追記: タイトルの誤変換を訂正しました、ご指摘ありがとうございます。

Detroit: Become Human Premium Edition【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
・PS4 5/25 Detroit: Become Human Premium Edition【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
(Amazon)
 .