47797EmoWaruimo
 フェイクニュースの拡散とその広まりを止めることが難しい実例と以下略。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47797■■

 タイトルに書きましたが以下の予告は2016年の物です。

[P5公式サイト - E3]
47797EmoWaruimo1

 これを貼って“E3で何か発表か”と釣りをし始めた人に結構釣られる人が出る…

 その後速報スレでは収まり、再放送の際にも釣られる人はあまりいなかったのですが、Twitterで再度釣られる人が出たりした上で

 皆さん5chのデマに気を付けて下さい!

【速報】ペルソナ5、E3へ出展決定!完全版発表かか?
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1524701587/

 立った立ったスレが立った。

スイッチ版か完全版か

完全版をスイッチマルチで出せ

スイッチで完全版きたあああああああ

steamもあるし、箱もあるし

PS関係の移植でボロボロになった会社からsteamに逃げていく

SwitchはVITAの後継ということで後発完全版なら今後はありかもしれんな

 ついでに釣られていることに気付く前のニシくん(他)による怒濤のクレクレも頂きました。

 一応今年のE3も6/14は開催期間に含まれてはいるんですけどね。でも開催期間は6/13-15でその中日だからちょっと微妙な感じです。

New ガンダムブレイカー【予約特典】予約すると手に入る! 1日1回開催のスペシャルミッション「その名はすーぱーふみな」がプレイできるプロダクトコード (配信)
・PS4 6/21 New ガンダムブレイカー【予約特典】予約すると手に入る! 1日1回開催のスペシャルミッション「その名はすーぱーふみな」がプレイできるプロダクトコード (配信)
(Amazon)
 .