47790YondendoRobo
 レジカンしていた時の印象で言うと9万本売れるような勢いでは無かったような気はしますが、その辺はちゃくたま記事にも書いたように、大々的なプロモーションに騙
スポンサーリンク


[ヨドバシカメラ: Nintendo Labo Toy-Con 01:Variety Kit (バラエティ キット) [Nintendo Switchソフト]]

 でもその9万本売れた01バラエティキットですらヨドでだだあまり、結局一度も売り切れる気配すら見せずに一週間経ちそうだってU。

 ロボットの方は更にその1/3なのだから…
 入荷数の母数も違うのだろうとは思いますが、ショップ店員さんの消化率のお話からするとろぼは01の半分ぐらいありそうですし。
 これ本当に一年戦争状態になるんじゃないですかね。

 これでまた、速報スレでは“一旦Nintendo Laboの予約受け付けを始めておきながら急転発売半月前の閉店を決めたあのお店の話”が盛り上がることとなりそうではあります。

New ガンダムブレイカー【予約特典】予約すると手に入る! 1日1回開催のスペシャルミッション「その名はすーぱーふみな」がプレイできるプロダクトコード (配信)
・PS4 6/21 New ガンダムブレイカー【予約特典】予約すると手に入る! 1日1回開催のスペシャルミッション「その名はすーぱーふみな」がプレイできるプロダクトコード (配信)
(Amazon)
 .