47789AsianGnyuLabo
 …というのは昨夜の記事の再放送となる訳ですが、これ実際ニンテンドーラボを売ってるのがソニーだった場合ゲハは上に下にの大騒ぎになってるネタだと思うんですよね。
 勿論今回は任天堂が売っているのでゲハでは全く話題になっていないようです。
スポンサーリンク


[日経: ニンテンドーラボ発売 段ボールキットで遊び新感覚]

 “静かな滑り出し”“行列なし”といった結果となった発売日レポート記事ですが、その中で問題の発言はというと…

 会社員の宮野彩姫さん(25)は韓国にいる姉夫婦の子ども向けに10台購入した。「スイッチは韓国でも人気。ラボは韓国で未発売だが、言葉の壁がないから喜んでもらえそう」と話した。

 姉夫婦に贈るのに10本購入って理屈がおかしいというか転売用なのでは…

 あとNintendo Labo自体についてですが、ニシッチの組み立てとか自称遊びの発明とか逆に凄く言葉の壁が高くないですかね、話題(というか問題?)のNOT演算とか…

 段ボール。売れそうにないからか国内向けの転売屋さんは食いついていないわけですが、どういう訳かアジア系の観光客(多分)が買っていくところばかりを見た、というのは前にも書きましたよね。
 ちなみに観光客だろうと思ったのは転売屋さん特有の?殺伐とした雰囲気を纏っていないグループだったからです。

 アジアを含む売り上げというのはこういう事を言うのかもしれません。

新宿中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 155g×5個
・新宿中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 155g×5個
(Amazon)
 .