47783Gamekio
 どうもソニーの木更津サイト(多分)の求人はtoioの事だったと速報スレに書き込み続ければそれが“(ゲハの)現実”になると思ってる人がいる節がありますね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47785■■

 先に書いておくと、toioの事だったとは一度も書いていませんしtoioがPSVita後継機だと的外れに過ぎる事を書いたりもしていない筈です。

153.169.71.247
p357247-ipngn2301imazuka.yamagata.ocn.ne.jp

toioってalt勢がVita後継機だ!と騒いでたやつか(´・ω・`)
あの騒動は傍から見ててワロタ



180.26.150.241
p1226241-ipngn200406osakachuo.osaka.ocn.ne.jp

vita後継機がないわけないって抜かしてた馬鹿生きとるんかな?



116.91.243.168
116-91-243-168.miyagi.fdn.vectant.ne.jp

木更津工場の求人だけが頼りだったんだよな(´・ω・`)

 一応それぞれ別人ではあるという事で。

 ところが、ソニーはそもそも「toio」を“トイ・プラットフォーム”としてはいても“ゲーム機”として売り出している訳ではありませんし…

[robotstart.info: SONYのトイ・プラットフォーム「toio(トイオ)」開封の儀&遊んでみた!]

 toioも国産というわけではなく普通に?中国製なんですよね。
 じゃあ木更津のゲーム機求人は何だったんだという事になるわけですが…

 一応自分で書いておくと、PS5(仮)の開発機を生産していた可能性というのはあります。
 木更津サイトはSIEにとっては試作機や量産試作を行う場所でもありますし。

 ただまあ、toio連呼してれば潰せるって話でも無い事は理解出来ますよね、普通の人なら。
 多分ニシくんは“PSVita後継機は存在しない”という結論が先に立っているのでしょうから、どうあっても話が通じるとは思えませんが。

 私自身に関して言えば、現時点でSIEにその計画がなかったとしてもPSVita後継機は必要だというスタンスなのは変わりませんし。

Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 超豪華4大予約特典(「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付
・PS4 5/17 Caligula Overdose/カリギュラ オーバードーズ 超豪華4大予約特典(「Caligula Overdose」スペシャルアルバムCD、スペシャルブックレット、ゲーム内で使用できる「私服衣装」ダウンロードコード、スペシャルイベント応募券) 付
(Amazon)
 .