47782OUOU
 …というのがおよそ一週間経つ今日辺りまで明るみに出なかった訳ですが、そもそもKONMAI製品情報サイトからはお知らせをまとめた頁すらなくなっているという。


スポンサーリンク


[KONAMI: 『王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~』サービス終了のお知らせ]

 平素よりコナミデジタルエンタテインメントの商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 PlayStation®Storeにて配信しておりました、PlayStation®Vita向けソフト『王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~』の販売、およびオンラインサービスの提供を、下記のスケジュールにて終了させていただきますのでお知らせいたします。

 今後も更なるサービス向上を図るとともに、ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただけるエンタテインメントを提供すべく、一層の努力を続けてまいります。

 『王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~』をご愛顧賜りましたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



■サービス終了スケジュール
PlayStation®Storeにおけるソフトの配信の終了 2018年4月16日
PlayStation®Storeにおける追加ダウンロードコンテンツの配信の終了 2018年4月16日
オンラインサービスの提供の終了 2018年5月20日

以上

 このリリースが出たのが4/18付だったという…

 王様物語は元々マーベラスのタイトル(でWii版の担当プロデューサーがちんだもの)でしたし、権利関係の配信終了という可能性はありそうですが…
 その場合は再DLも不可能になるんですかね、どうもKONMAIのタイトルは気が付いたら配信終了みたいな物が多くて困ります。

Fate/EXTELLA LINK
・PS4 6/7 Fate/EXTELLA LINK
(Amazon)
 .