47775TN
 こういうの出てくるんだろうなあと予想されていたTweetがバンバン出てくる。本当に恐ろしい。


スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47779■■

ペンとサイコロ‏ @pen_n_dice

Nintendo Laboの凄さは綿密なマーケティングでも高い技術力でもなく、ただひたすらに「丁寧に作られている」という一点で、だから「こんなの任天堂の資金力が無ければ作れねぇよ」という言い訳は効かず、曲がりなりにも物を作っている人間は襟を正さざるを得ないわけです。
本当に恐ろしい。

3,631件のリツイート
5,107件のいいね

[Tweet]

 “恐ろしすぎる”
 “ニシくんって恐れてばっかりだな”
 “こんなの良く見る普通の品質じゃん、任天堂じゃなくて下請けが作ってるんじゃないの?”
 “恐るべき子供達計画”
 “丁寧に手抜き”
 “本職にすぐ折れるとか言われてたね”
 “段ボールだってもっと耐久性のある加工が出来るだろうに”
 “ニシくん達のお陰でゲーム業界の宗教団体みたいになってる”

 こんなもんを丁寧で襟を正さねばならないと持ち上げる必要があるとは本当に恐ろしい…

Detroit: Become Human Premium Edition【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
・PS4 5/25 Detroit: Become Human Premium Edition【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
(Amazon)
 .