47775Nokkemon
 フラゲGKさん、あれだけけものフレンズネタの画像等を投稿していたのにキャラクターを認知して貰えないというのもそれはそれで何ですね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47778■■

 Altガー、までの部分を取り上げているとバターになってしまうので大雑把に省略しますが、その中でフラゲGKさんと緑茶(ブログの方)を同一人物として扱っているがどうのこうのという話題が出て…

“kkn別にけもフレ厨じゃないだろ”
 ┗“kknはPCEとかLDゲー楽しんだ世代なんだよな、トキトワの感想が完全にそれ 緑茶はその世代でもなさそうだし無知すぎる”
“kknって出現の際にけもフレの替え歌みたいな痴漢煽り何度かしてたぞ、それなりに気に入ってたのは間違いない”
 ┗“kknって出現の際にけもフレの替え歌みたいな痴漢煽り何度かしてたぞ、それなりに気に入ってたのは間違いない”

 とか書かれていたのでした。
 じゃあ逆にけものフレンズのファンだという証明をしたらどうなるんだろう。
 ちなみにソースならあります。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.45572■■

 “ヨコオさんんnわいたけど(写真)サオトウーさんはみつかrず><><><>w< / たつき本ddのぎょーー列で疲れ果てたwwwwwwwwwwwwwwwwww(写真)”

 これはつまりコミックマーケット92の初日…2017/8/11にヨコオタロウDのサークル“ブッコロ同人会”と、「けものフレンズ」(テレビアニメ版)のたつきさんのサークル“irodori”の両方で新刊を購入してきたという事なのですが、これが結構難しい…前者は割とシステマチックに行列を捌いていたのですが、後者は牛歩列で購入までに数時間かかったとの報告もあり(3時間ほど並んで買えなかったという報告も検索すると出てくる…一例、11時頃に列に到着し、14:22に目の前で新刊が全て完売したという人[Tweet@pinkiepika])もあり、よほど好きでないと夏コミの場外列に何時間も並ぶことは出来ないと思うんですよね。

 なので、別に同一人物だと思わなくても良いんですけどフラゲGKさんが“けものフレンズは別に好きじゃない”という見方は見当外れなので修正しておいてあげて下さい。

 ちなみに私がやっぱりこれ同一人物なんじゃないの?と思ったのはこれの一件もあるのでした。

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)
・けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)
(Amazon)
 .