47775GehaP
 ニシくんが書き込んでるのは分かっていたにせよ、化けの皮が剥げるのが早い…
 それでもゲハの他のスレでは何事も無かったようにそのまますめしのニシくんとニシくんがいちゃつき続けるので生理的に無理な所はあります。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47778■■

 自称本名は置いておいて(この場合ほぼ確実に本名ではないので)、ゲハにこんなスレ

【毎日更新!!】任天堂豚糞納豆スイッチョンユーザーの風刺画を毎日描いてアップします!!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1524410191/

【毎日更新‼︎】任天堂豚スイッチョンの風刺画を毎日描きます!!!!!!!!
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1524380848/

 を立てていた人が速報スレを除けば勢いトップレベルになったりしたので気分を良くしたか、速報スレに自称“風刺画”を貼りに来てしまう。

 結果IPアドレスがバレた訳ですが、

(ワッチョイWW dfc0-ZNQr [220.254.1.122])
server122.janis.or.jp

 このIPアドレスでぐぐると上の方に当ブログが出てくるという。

[[スレカン]MHW本スレに“海外レビューがこう…”という体裁で捏造レビューを持ってきた長野ニシ、前はMH板で“ゲームで失明しました”とか書いてる人だった]

 というわけでニシくん…というのもあれなゲハ蒙他界系な人かもしれませんけど。

 IPアドレスでぐぐると他にMHスートリーズスレが出てきますが、そこでも今回本名だと自称している名前を連続で書き込んでいるので恐らくは何か恨みがある相手なのだろうと思われます。
 ちなみにこのIPアドレス、検索で出てくる内容からすると共有のアドレスである可能性はありそうですが、流石にこんなゲハ民が何人も長野県にいたら長野県どんな魔境だよとなりますし、文体も同じなので同一人物だろうとは思います。
 長野県にはそうでなくても長野dion軍さんとヨウ素さんがいるのに。

滝沢更科 信州そば 600g×3個
・滝沢更科 信州そば 600g×3個
(Amazon)
 .