47753Nintendone
 記事にあった“午前中に2種合わせて100本に届かなかった”というのが良いのか悪いのか今一分からない部分もあるわけですが…
 というかこの割引率も新しくないですか?0.1%引きってどういう事なの。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47756■■

 ニシくんがこんなスレを立てているんだけど

ヨドバシ梅田「ラボは予想を上回る売上」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1524220634/

[日経: 「スイッチ」人気に再点火 任天堂、ラボ発売]

 午前中に2種類合計で100本売れなかったものの、担当者は予想を上回るとコメントした、という話ですね。
 これがどのぐらいの勢いなのか分かりにくい所ですが…
 梅ヨドは西の旗艦店でもあるので、売れるタイトルなら初日に1000本超えたりする事もあるのではないでしょうか。

[ヨドバシカメラ: 任天堂 Nintendo Nintendo Labo Toy-Con 01:Variety Kit (バラエティ キット) [Nintendo Switchソフト]]

 実際、全店舗◎の「在庫あり」ですしね。
47753Nintendone1

 “最初の予想が低すぎただけ”みたいな事を言われそうなコメントではありますが、実際こんなクソでかい代物を配分ドーンと押し付けられ、余らせてしまった日には大変な悲劇が発生するでしょうし、メディアに露出する記事ではどうあろうと“微妙な出足です”と言うわけにも行かない部分はありそうです。

Detroit: Become Human Premium Edition【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
・PS4 5/25 Detroit: Become Human Premium Edition【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
(Amazon)
 .