47752DanbooNin
 これはやっぱり薄型PS4の本体パッケージと同じぐらい場所を取っていそうですね。
 また発売日になってもレビューは解禁されず、任天堂の方針である可能性は高そうです。
スポンサーリンク


マンガ倉庫都城店‏ @manganomiyako

ニンテンドーラボ!入荷!!
明日発売\(^p^)/

#NintendoSwitch #NintendoLabo
#箱がデカい #toy_con
47752DanbooNin1
47752DanbooNin1b
[Tweet]

おじゃま館三宮店@ゲームを売るなら‏ @ojamakansan

明日発売のPS4版『ゴッドオブウォー』とその同梱版、そしてSwitchの『ニンテンドーラボ』届きました!これでソフトですって!超でっかい!段ボール入ってるだけに見た目よりズッシリしてる〜!😵
ロボットキットとバラエティキットそれぞれと、デコるセットも入荷してますよ!
明日店頭に並びます!✨
47752DanbooNin2
[Tweet]

ブックマーケット砺波店/CARD BOX @bm_tonami

明日、4/20発売!!
ニンテンドースイッチソフトの

・ニンテンドーラボ

です。
思った以上に大きなハコとなっております。
スイッチの新しい遊び方になりますね。
工作得意な人は自分でさらにカスタムとかできますね。
今後が楽しみなシリーズだと思います。
ぜひ砺波店でお求めくださいませ~
47752DanbooNin3
[Tweet]

ゲームショップ ハチスケ‏ @HachisukeInfo

明日発売予定”Nintendo Labo”バラエティーキッド・ロボットキット。。。
箱の大きさに ちょっと引いちゃいます…(;´Д`)…まあ ダンボールなので こんな大きさになるか…(笑?!)
47752DanbooNin4
[Tweet]

 これだけの大きさで“見た目よりずっしり(重さを感じる)”とは一体…?
 いや実際、この大きさの箱の中に段ボールがみつしりと詰まっていたら結構な重さになる事は間違いないのでしょうが、でもこの大きさの印象より重いっていうのは…?
 初期型PS3やPS4Proの箱を持った時みたいな感じになるんですかね、二つ合わせると。

 後は工作が得意な人…ニシくんは得意そうですがネット限定でしたっけ。

Detroit: Become Human Premium Edition【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
・PS4 5/25 Detroit: Become Human Premium Edition【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
(Amazon)
 .