47744KONMINE
 この発表の影響でKONAMI HDは大幅に株価を下げています。
スポンサーリンク


[UEFA.com: Konami to end partnership with UEFA]

 10年間のパートナーシップを結んできたUEFAとKONAMIですが、この度その関係を終了すると発表。
 最近は欧州における存在感も見る影もない有り様でしたし、コジプロも解散させてゲームエンジンの進化も望めず、今後はウイイレも畳む事になるのでしょうね。
 この先はFIFAの独擅場となりそうです、…もなにも欧米では既にそうなっているのですが。

 KONMAIは滅びよ…とは思っているものの野球ゲームの行き場がないですね、NPB The Showとか作れるほどの市場規模があるかは疑問もありますし…

Detroit: Become Human Premium Edition【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
・5/25 Detroit: Become Human Premium Edition【早期購入特典】PS4用テーマ (封入)
(Amazon)
 .