47744DBR
 “輪ゴムギター”がファミ通の任ボール特集で紹介された時も何これ…と思っていたら何とまさかの任天堂公式だったので、これも多分任天堂公式のデコじゃないかと思うんですよね。
スポンサーリンク


 で今週号の表紙ですが…

週刊ファミ通 2018年5月3日号 雑誌
・週刊ファミ通 2018年5月3日号 雑誌
(Amazon)

 最近はめっきりペースも落ちた気がするきつねイラストも掲載されているという…ニンテンドーラボ要素は今一分からないですが。

 段ボールに関しては、わざわざ特集で子役を使って“ニンテンドーラボをデコろう”という記事が延々掲載されているのだからこれはきつい。

 ところで、“ファミ通はニンテンドーラボを紹介しないからソニーガー”って言ってたニシくんどうなったんでしょうね、どうにかなっているようならそもそもそこでソニーガーとか言っていないので、今頃これは見えないし聞こえないとゲハの現実だけを見ているだろう事は想像に難くない所ではありますが。

本多電子 超音波カッター USW-334
・本多電子 超音波カッター USW-334
(Amazon)
 .