47738NIntendoSAmerica
 お陰で売り上げ記事が売り上げと関係ない流れになってしまいました。
 何でかeonetはアレな人が多い印象なんですよね、最近では速報スレの通称貧ジャナフさんも大阪eonetですし…
スポンサーリンク


via 一個前の記事コメント欄より。

2. 名も無き星の民(滋賀eonet 119.228.201.31) 2018年04月18日 22:30
任天堂は「買取保証」をしていますからね、この数字は信じない方がいいですよ
PS4は品切れが痛いですね機会損失が発生しています
(Nintendo Switch総合スレ 850
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523715139/
[必死チェッカーもどき]

 ※滋賀eonetは色々あったので、次に同じホストからすめし書き込めをした場合には広範囲の規制を行います)

5. (滋賀eonet 119.228.201.31) 2018年04月18日 22:33
ちっバレタカ(滋賀eonet 119.228.201.31)

6. 2018年04月18日 22:34
すごいピエロが来たな・・・

7. 名も無き星の民(滋賀eonet 119.228.201.31) 2018年04月18日 22:34
>>(滋賀eonet 119.228.*.*を規制)

9.   2018年04月18日 22:35
豚走が早すぎるぞ

11. 2018年04月18日 22:36
>>7
相変わらず買取保証という言葉にビビってるニシ君である

12. (アウアウau-net 182.251.242.18) 2018年04月18日 22:36
買い取り保証でメディクリの数字が変わるとでも思ってるのかここの連中は?
(滋賀eonet幻影陣の可能性もあるため)

14.   2018年04月18日 22:37
このコテ見覚えあったけど、火消ししてたの図星だったじゃんw

http://blog.hokanko-alt.com/archives/53297362.html
[任天堂買取保証]NISAの山下社長、“任天堂は買取保証してくれるから中小に優しい、PS4版パケキャンセルした”発言の火消しに乗り出す

>320. 名も無き星の民 2018年04月11日 19:26
>海外での話なのに日本の「公正取引委員会」に通報しても意味は無いと思いますよ
>通報したいのなら通報するのは各自の自由ですが

>こんなの書いたら任天堂側の火消し扱いされるのかな
 (※滋賀eonet 119.228.93.5 だった為変動範囲をまとめて規制しています)

16.   2018年04月18日 22:38
チバシガサガ…アイチ

17. 2018年04月18日 22:39
そんなに必死に牽制してまで買取保証って言わせたくないんだなw
それだけクリティカルな話題だったのかw

18.   2018年04月18日 22:39
買い取り保証効きすぎだろ

 ニシくんの任天堂らしいメンタリティがいかんなく発揮されていますね。人間性捧げすぎてない?
 ちなみに滋賀eonetは前から色々あったので規制の閾値は下がっています。

 色々バレた後に出てきたau-netのIPも規制しておいた方が良いですかね?
 すめしに気が付かなかったニシくんがちまちま書いてて出遅れただけという可能性もあるのでひとまず様子見とはしましたが…

DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
・PS4 5/24 DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
(Amazon)
 .