47736NintenDone
 この他、ニシくんが“連載を索引のタイトル一覧に反映しないのはソニーガー”みたいに言っていたのにも対応してきたお陰で、索引も大変な事になっていたりします。
スポンサーリンク



 ちなみにニシくんがファミ通ガーソニーガー言ってたソースは以前の記事をご覧下さい。

・表紙は「ニンテンドーラボ」のきつねイラスト、表3広告も

・ニンテンドーラボの発売記念特集が掲載
 ちなみにレビューはありませんが、これは任天堂側の方針もあるのでは…
 まあレビューしたって大して遊べない、動きと操作が紐付かなくて岩感が酷い、みたいな評価が沢山出てきてしまうでしょうし。

・ニンテンドータイトル特集は「ザ・デッドヒートブレイカーズ」「ドンキーコング トロピカルフリーズ」「超回転 寿司ストライカー」の3本。

 この他、上にも書きましたが連載記事で取り上げているタイトルまで索引に反映されているため索引の字が小さくなっている。
 この辺りは前からMHFは索引に載っているのに他の連載はそうじゃないとかあったので…PSO2はどうだっけ?ある意味平等になった部分ではあるのですが。
 やり過ぎというか、巻頭特集とか“GW前後の注目タイトル17連発”みたいな特集などのタイトルまで載ってるせいで大した情報も無いのに索引に、という事も出てくるという。


 というわけで、ニシくんはファミ通にごめんなさいでもしたらどうですかね?
 そうでなくとも、もう少し事実関係がどうなっているか考えてから口を開いた方が良いと思いますが。


DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
・PS4 5/24 DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
(Amazon)


・週刊ファミ通 2018年5月3日号
(Amazon)
 .