47721TTY
 TSUTAYAでは首位となったスナックワールドのニシッチ版ですが、際立った売り上げというわけではなさそうです。
スポンサーリンク


●新作ソフト売上ランキング 2018/4/9-15:

[TSUTAYAランキング - ゲーム/全機種]
47721TTY1

 初登場で首位となったのは「スナックワールド トレジャラーズ ゴールド」となっています。
 果たしてプラットフォームを移しての再挑戦は成功するのでしょうか。
 無理だろうとは思っていますが…妖怪ウォッチ新作もそうですが、ポケモン無き(本編が出る前の)ニシッチの蝙蝠となれるかどうかがレベルファイブの今後を左右しそうでもあります。

 「Death end re;Quest」「Cities: Skyline」が4-5位辺りにランクインしているのもCOMGと似た傾向ですね。

 「ファークライ5」は引き続き高い順位を維持しています。
 これでPS4本体の品薄が無ければもっと良かったのかもしれませんが…

[TSUTAYAランキング - ゲーム/Xbox One]
47721TTY2

 先週は一本たりともランクインするタイトルが無く平和が保たれていたXb1ランキングですが、そこに現れた独裁者。
 流石ファー…と思ったらどう見てもこれ4だ。
 発売週に一本だけ売れていたファークライ5は先月分に計上されていたので、現時点での2018年4月のTSUTAYA Xb1ランキングはファークライ4が独走態勢に入っています。
 何しろここまで半月経ってこれ一本しか売れて無い。
 逆に凄いですよねこれ、AAAタイトルがマルチプラットフォームで展開されている現役ハードの売り上げですよ?

BORDER BREAK スターターパック
・PS4 8/2 BORDER BREAK スターターパック
(Amazon)
 .