47713Shenmue
 ニシッチでは動作しないでしょうし、Xb1はリクープしないでしょう。というかニシくんもチカくんも現状認識出来てないですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47715■■

 繰り返しになりますが、発表Tweetについた返信では素直に喜ぶ人の方が多いのは間違いないのですが…

セガ公式アカウント @SEGA_OFFICIAL

伝説のゲームが、いま甦る。

『シェンムー I&II』、PlayStation®4向けに2018年発売決定!

#セガフェス #シェンムー #shenmue

http://segafes.sega.jp/
[Tweet]

小波三四郎‏ @konami_sanshiro

返信先: @SEGA_OFFICIALさん

switchも出して下さい!お願いします
[Tweet]

BR4ND-0N‏ @ULTRAAAAACOMBOO

返信先: @SEGA_OFFICIALさん、@nanwanyさん

海外アカウントではSteamとXbox Oneの表記があるのですが?
[Tweet]

どくたけ@岐阜‏ @dokutake_gifu

返信先: @SEGA_OFFICIALさん

発売決定おめでとうございます!ぜひ、XBOXONE版も遊びたいです(。´Д⊂)ダウンロード版だけでも(。´Д⊂)
[Tweet]

じゅん‏ @juntasky

返信先: @SEGA_OFFICIALさん

switch版出ますよね?今年は無理でも。
[Tweet]

s.powercap@名前ランキング‏ @StudioPowercap

返信先: @SEGA_OFFICIALさん

Switchでもぜひ、、、
[Tweet]

ノッフ・ゼイク‏ @no_fuzake

返信先: @SEGA_OFFICIALさん

日本はPS4だけ?もったいないなぁ、もっと多くの人にプレイしてもらうべき。海外のセガはもっと頑張っていますよ
[Tweet]

 下のチカくんまだ突撃し続けていたんですか、[ex: New Game漫画原作者に突撃した例(その後Twi消し)]“もっと多くの人にプレイ”って10万台も未だに売れてないのに言うんだからおめでたいですよね。

 ニシッチ版については元のゲームがDCなんだからシステム的には動くだろうという見方はあるかもしれませんが、PS4版がそのまま動くって訳でも無いですし…任天堂が買取保証でもしてくれれば出るかもしれませんが、IIIが出るわけでもないニシッチで売れる訳が無い&おまけにPS4版の方が売れるに決まってるタイトルにそうほいほい金を出す余裕があるかというと微妙なところですよね。

DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
・PS4 5/24 DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
(Amazon)
 .