47713Iwatteyaru
 任天堂は60fpsへのこだわりを~とか普段言ってるニシくんがこんな手の平Switchをしていると思うと楽しいですよね。


スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.47712■■

【悲報】Switch版 WolfensteinII カックカクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1523719374/



60fpsって初めて見たけど…何かすっごい気持ち悪い動き方するのね
いや確かにぬるぬる動いてた動いてたのは解るんだけど何かこう…違和感?
何とも言えないすっごい違和感が感じられてさ…

 “ゼルダだかイカが60fps出てるんじゃなかったっけ?”
  “スプラトゥーンだね、ゼルダは30fpsも出てないよ、敵三体でカックカク”
 “可哀想に…3DSのモンハンばかりやってたアイドルがMHWで滅茶苦茶驚いてたのを思い出した”
 “Switchは60fpsを約束されたハードじゃなかったの?”
 “そもそもマリオカートやってないのか”
 “それでも任天堂からの配給ソフトの内二つもあるのにニシくんは初めてだったのか”

 シューターで60fpsだと違和感とは一体。
 Splatoon2は60fpsへのこだわりガーとかニシくんが褒め称えていた気がするんですけどね。

 しかしニシくん、任天堂は60fpsを維持出来るプラットフォームにもこだわってるみたいなゲハで現実見てきたような事も言うわけですが、実際マルチタイトルだとフレームレートで差が付けられている事が多いですよね。
 性能差が数倍はある中で、まず何を削ろうとなったらフレームレート落とすか…とはなるのかもしれませんが。

ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/20 ゴッド・オブ・ウォー 【早期購入特典】「3種類のシールドスキン」がダウンロードできるプロダクトコードチラシ (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .